模試の点数が面白いほどとれる講座

「模試で思うように点数が取れない…」

「受験に向けて頑張りたい!」という方はぜひ受講してみてください(^^)/

志望校合格に向けてやるべきことは何か…を伝授します!

[オリエンテーション]

現役東大生が、この講座の受け方だけではなく、

模試の点数を上げるコツや勉強計画の立て方について詳しく解説をします。

【実施日】オンデマンド型(期間内であれば自分の好きな日時で受けることが可能)

[映像講義]

選りすぐりの予備校講師が、今回の進研模試で出題されるポイントや、

今の段階でできるようになっておきたいことを徹底解説!

問題を解くのに必要な公式や知識はもちろん、

「この問題は大学入試問題にこう繋がっていく」といった

大学受験を知り尽くした予備校ならではの視点で進研模試の解説を聞けるのはこの講座だけ!

とにかく模試の点数や偏差値を上げたい!という人や

模試を使ってしっかり復習をして学力アップをしたいという人も必見の授業です。

【教科】英語・数学・国語

【期間】10/1(金)~模試受験日まで受講可能

[LINE質問]

模試でいい結果を出すために必要なのは

「わからない」問題を放置せずにひとつひとつをできるようにしていくこと。

LINEなら「わからない」と思った時にスグ聞くことができます。

問題の答えだけではなく

「どう考えたらいいのか?」「どうすればいいのか?」を

大学受験経験豊富なスタッフや東大生がアドバイスします!

【教科】英語・数学・国語

【時間】24時間いつでも質問OK。(翌日13:00~21:00の間で解答返却、月曜定休)

[模試後勉強会]

実際に行われた模試の問題を東大生が分析し、LIVE授業を行います。

模試を受けて終わりにするのではなく、

次に繋げるためのアドバイスを行います。

【実施日】11/15(月) ※LIVE配信の時間は参加者にお知らせします

【教科】英語・数学・国語

今回の講座参加費は

なんと…無料!!!

t-Liveは、

頑張る高校生を応援します!

皆さんのご参加をお待ちしております(^^)/