オンラインセミナー開催決定!!

東京の本部から全国の皆さんにお送りするオンラインセミナーの開催が決定!!

大学受験を最後までやり抜くためのオンラインセミナー

※参加無料※

【第1弾】

2021年11月27日(土)19:00~20:00

保護者向けセミナー ~60分でわかる親の心得~

<テーマ>

・親としてやってはいけないこととは?

・親にしかできないこととは?

・子どもの自立を促す為に必要なこととは?

そんなお悩みを受験のプロが解決します!

<セミナー担当講師>

加藤 洋一 塾長

*t-Live駒場本部校 塾長

*日本青少年育成協会認定 教育コーチ

教育コーチングの全国コンクールにおいて、自身の経営する学習塾が優秀賞を3年連続受賞。個人としても金賞を受賞するなど、日本で有数の教育コーチ。

*個人塾を経営し塾長として直接指導

東大・早慶への多数合格者をはじめ、高校2年生から国立大学への飛び級合格者も輩出。成績優秀者から問題を抱える生徒まで、柔軟に対応できるコーチングマインドとスキルで、生徒本人の力を引き出し、同時に親力を引き上げるための支援にも注力。

【第2弾】

2021年12月18日(土)18:00~19:30

受験戦略セミナー ~90分でわかる大学受験戦略~

<テーマ>

・受験までの勉強計画

・科目別勉強法

・メンタル維持のコツ

多くの受験生が抱える悩みを解決!

<セミナー担当講師>

寺田 智美 教室長

*t-Live駒場本部校 教室長
*日本青少年育成協会認定 教育コーチ
*17年にわたる教育業界経験
学生時代、個別指導塾でのアルバイトを始めたことがきっかけとなり、教育業界への就職を決心。大学卒業後は、大手個別指導塾において生徒数150名の教室運営を行った。その後、高校生向けの教材販売会社に転職し、顧客サポート部門の責任者となる。その中では国公立大やGMARCHへの合格者を多数輩出した実績がある。

大学受験経験豊富な2名の講師によるオンラインセミナーはとても有意義なものになるはず!

ぜひお気軽にご参加ください!(^^)!